BLOG
ブログ
更新日:2020年07月03日 お知らせ

いい案 提案 求めます。

まだまだコロナの影響がある中で、

自粛生活を余儀なくされる中でストレスを抱える方も多いと思います。

弊社は先月も記載した通りほぼ影響がありませんでした。

しかし、社員の家族はストレスを抱えてるはずです。

そこで私が考えたことは、月1回社員全員で食事会を行っていますが

(3月、4月、5月は行えず)

その食事会にそれぞれの家族に同席してもらう事でした。

その利点は20~25人になるので自動的に貸し切り状態になるわけです。

(定員20名のお店を探す)

勿論事前に2週間以上の行動制限といいますか、感染しない十分な配慮をした上ですが、

それより社員家族のストレスを少しでも取り除く事により家庭も円満になり、社員も現場で集中して仕事ができるのではないかと考えました。

 

今月7月の土曜日に開催する為に行動しているところです。

弊社ホームページに何かいい案など、提案して頂けたら有難く思います。

 

Recruit

募集要項

アイコン

03-6904-5598
10:00 〜 20:00

アイコン エントリー